ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ワコールのバーゲン

昨日は私の大好きな恐怖映像特集をやってましたで、
旦那さんソフトバレーしに行ってしまったので
一人で見ておりました。

夜中、いつものように尿意に襲われ
お手洗いに。
恐怖映像フラッシュバック!!
その後なかなか眠れなくなりました。
こうなると分かってて毎回見てしまうんだよなぁ。。笑

日が昇り、今日は久々に太陽が出ていたので洗濯物2日分を干しました~。
布団も干しとけばよかった。
けど、今日は旦那のお姉ちゃんとワコールのバーゲンに行くので
体力温存。
朝ごはんにイチゴ、バナナ、ほうれん草、豆乳スムージーを作成してゴクゴク。

イメージ 3

見た目はアレだけど、普通に美味しい♪

お姉ちゃんが迎えに来てくれ、買い物に出発。
結局買ったものは犬印本舗のパジャマ冬・夏用と妊婦用ショーツ
でもワコールの店員さんがとても親切で、色々情報をきけたので凄く勉強になりました。
ワコールの妊婦用ブラを予約して買い物は終了。

お茶して、ランチして、早めに帰宅しました。
お姉ちゃんはいつも送迎してくれて本当に感謝(^^)

そういえばマルにも首輪を買ってあげてたんです。
夏っぽくて女の子らしい、ピンクとブルーのチェック柄のリボン♪

イメージ 1

ん?見えにくい。。。

イメージ 2

どん!もっと見えにくい^^;