ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

外食してしまった


昨日は面倒くさ病が出て、外食してしまいました。。。
いかんなぁ(-。-;)

キャナリィロウに行ってきました。
前菜バイキング&メイン(パスタとピザを旦那と半分こ)&デザートバイキング……。
少しで済ませるつもりだったのに、目の前にある美味しそうな食べ物たちの誘惑に負けた。
特に最近、甘いものに飢えていたので、7種類くらいケーキとってきて食べちゃった~~((泣

お腹ぱんっぱんになりました。
苦しいくらい。
でも、でも、

美味しかったぁ~~~~~!!笑

イメージ 1

食べるのに集中するため、写真は撮ってませんのでイラストで。
マリネ系がたくさんあって嬉しい♪
豆のトマト煮みたいなのも好きな味だった~~。
芋にチーズ絡めたやつも美味。
前菜だけでかなり満足でした。
また行きたいなぁ。。。

この後、あまりにお腹がぱんぱんな為、
散歩がてらに蛍を見に行きました。
きっともう見納めになると思ったので。

蛍、たくさんいました(^^)
凄くきれいでした。

一匹の蛍が私の顔に止まって、光で目がやられました。
その蛍、その後旦那の股間に止まって光ってました。笑
爆笑でした。

次の日、お互い胸焼けになりながら起床。
やっぱり、バイキング行っても腹八分目にしないとね。。。^^;