ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

海遊館にれっつゴー

土曜日は前の職場の人たちとランチへ。
大変だなぁ~というお話を聞いたり、面白いお話を聞いたり。
ご飯も健康系の薄味のもので、にんじんの生サラダ美味しかった^^
私が妊婦なの気にして前面禁煙で料理もナチュラル系のお店を探して
下さったみたいで、優しさに感謝、感謝でした。

日曜日は旦那と海遊館に行ってきました~。
水族館に行きたくて仕方がなかった♪

車で行ったんですが、大阪って迷路のよう……。
迷いながらも何とか現地に到着。
日曜だからきっと人も少ないだろうと思っていたんですが、
着いてみたら人だらけ~(X。X)
完全に甘くみてました。

水族館内も押して引いて、押して引いて。笑
海外からの観光客も多かったです。

イメージ 1

サメさんアーチ

イメージ 2

海がめ~

イメージ 3

アザラシだと思われる。
寝てる。。。可愛い(^^)

イメージ 4

ペンギン

イメージ 5

海遊館の外観撮るの忘れてたので、隣接してる施設をパシャリ。
滞在時間は3時間弱くらいかな?
楽しかったけど、ゆっくりはできなくて少しぐったりしました~^^;

帰りに旦那お気に入りのSEでたこ焼きとあかしやき風たこ焼きを食べて元気チャージ!
その日は早寝しました。笑

月曜日は去年末に子供が生まれた友達に会いに行きました。
赤ちゃんも友達も元気そうで良かった。
赤ちゃん、ころころ寝返りしてて、
うつぶせのまま元に戻れなくてキィーってなってて、
それが凄く可愛かったなぁ(^^)
一生懸命動こうとしてて!

早く私のお腹の子に会いたくなりました^^