ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ハッピーウエディング~!

この土曜日は短大時代の友人の結婚式でした。
仲良し4人組、久々に再開です(^^)

久々だから話すことがいっぱいありすぎて、
口が止まりませんでした。
皆結婚したり子育てしてたり、仕事頑張ってたり、
それぞれに県外で頑張ってるようで。
岡山から出たこともないし、現在ニートな私は凄いなぁと関心しっぱなしでした(^^;)笑

結婚式は、挙式も披露宴もとっても素敵でした。
びっくりしたのは、挙式の時の撮影禁止だったこと(^^;)
最近こういうところが多いらしい。
確かに挙式の妨げになるもんね。
写真はないけど、教会も花嫁も素敵だったなぁ~(^^*)

イメージ 1

イメージ 2

お料理も美味しかった♪

ただ、私の短大時代の友達皆すごく細くて顔が小さい。。。
一緒に写真撮りまくって、見直したとき悲鳴がでそうになりました(@@;)
友達も変に気を使わず、『顎と二の腕どうした!?』って言ってきて笑った。笑
今、本当に体重MAXだから!笑
皆にお腹撫でてもらってお腹の子も喜んでました(^^)

ただ、調子にのってデザートバイキングとりすぎた……。
最後は胃がはちきれそうでした(^^;)

最後の両親への手紙を読むときは、やっぱりジーンときました。
ダンディーなお父さんが泣いてるし、花嫁もそれみて泣いてるし(;-;)
私も子供が結婚式するようになったら……泣くな。
旦那はもっと泣くな。笑

そんな良い結婚式でした。
旦那さん送迎やらなんやらのサポートありがとでした。


次の日の日曜日は中秋の名月でしたね。
旦那さん実家にお邪魔してたので、帰るときにススキと月見団子、みかん、ぱんぱん菓子を頂きました。
いっつもお邪魔するたびに色々頂いて、本当に助かります。

薄暗くなってきた頃に空を見てみると
ものすごく大きな月が出ててびっくりしました。
綺麗でしたー(*^^*)
ただ、最近昼寝魔な私、
土日と昼寝をしなかったせいで眠気が最高潮に達しており、
お月見はマルにお任せしてバタっと倒れるように寝てしまいました。

イメージ 3


終わり。