ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

新しい家族@

イメージ 1
今日は何と・・・
我が家に新しい家族がやってきました~!!

総社市で子猫の里親を探していた方から譲りうけました。
長毛黒子猫。

この子がすっごく可愛いのだ。

連れてきて頂いて、見た瞬間。
私とひろくんは骨抜きよ。

恐ろしい子

来たその日に譲り受けちゃいました。
母猫も連れてきて頂いていたんですけど、
その母猫がすごく寂しそうで・・・><
ゴメンネ、大切に育てます。

貰った子はまるまるしてたんで『まる』ちゃんという名前に決定。
まるは最初は怖がって隠れてたけど、
すぐに慣れて遊びまわっていました。

ご飯もトイレもすぐ覚えて賢いです。

私もひろくんも、自分の赤ちゃんのように甘やかしております。
これから宜しくね、まる!