ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

25イヤーズオールドになったった@

イメージ 1
今日は私の誕生日~♪
・・・25歳の誕生日~・・・(´・ω・`)

ということで、
昼はひろくん家族(女子のみ)で焼肉に連れて行ってもらいました!

食べた食べた^^

そのあとひろくんお姉ちゃんとジバンシーへ!
またもや色々プレゼントしてもらってしまった・・・
ほんま私お世話になりすぎだあ><;

でもありがたい・・・
お化粧頑張ってしようっと。

んで、ひろくんには服を買ってもらいました。
これ以上服増やしてどうすんだって感じなんですが・・・

服って欲しくなるのよね。

これからは自重しないとね。

25才にもなると、
自分の誕生日に鈍感になるなあ^^;
全然ピンとこないし。

こんなんで私大丈夫かしらん