ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

すごいなぁ



何かテレビつけたらおめでたいニュースが多いなぁ。
眞子様婚約のニュースや
芸能人の妊娠のニュース。

武井咲ちゃんのニュースにはびっくり~(@▽@)
若いお母さんになるんだね。子供可愛いだろうなぁ~~!!


写真、この間のカキ氷↓。

イメージ 1


土曜日、家族三人では最後の休日だったので、
そちゃんをおもちゃ王国に連れて行きました。

イメージ 2


小さい子向けの遊び場ばっかりで、
もーなんかめっちゃ楽しかったみたい。

イメージ 3

プラレールのコーナーでは
大興奮でございました。
また行かなきゃね(^^)

日曜日は、最後の外食だ~!ということで
まるぶのぶっかけうどんをチョイス。
これが美味いんだよなぁ。ペロッとたいらげた(*^-^*)

イメージ 4


いよいよ、今週の木曜日には出産だ~。
下半身麻酔、ちゃんと入るかなー(^^;)途中で切れたりしないか、怖い!!笑