ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

9月の終わりに蒜山Part1@

イメージ 1
もう10月かぁ…早いですね~。
もう2013年も終盤に差し掛かってますね。
年の初めにたてた目標、達成できるように頑張ろうっと!

9月の終わりの土曜に、突然の思い付きでひろくんと蒜山にいってきました。

着くまでの高速とか
途中でお昼を食べに寄るサービスエリアとか
道中も楽しい蒜山
ちなみにお昼はひろくんは肉定食的なので、私は蒜山焼きそば食べました。

蒜山についたら取り敢えず塩釜の冷泉を目指します。
その間に道の駅や蒜山ワイナリーに寄ったり。

んで、塩釜の冷泉を堪能。
湧き水美味しい(^。^)
近くに、その湧き水を使った珈琲を出してくれるカフェがあったので、
そこで一休み(*^◯^*)

続く