ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

休日はリフレッシュその2

日曜日は天気がよかったので
蒜山に遊びにいきました。

限定100食のハンバーガー、今回は食べることができました。わーい(^^)


この日は白パンツスタイルだったんですがそれが仇となり、
ハンバーガーのトマトソースがこぼれ、
更にそちゃんの離乳食がこぼれ、
芝生に座ってお尻が汚れました。笑
前も後ろも汚れが目立ちまくり!

だから白パンツ好きじゃないんだよな~~~と思ってしまう私みたいな奴が
はくべきではないんでしょうね、白パンツ(::^3^;)笑
白パンツのオシャレな女子結構見かけるけど、
皆汚れないようにめちゃくちゃ気にしながら行動してるのかな?
私なんてベンチに座っただけでふくらはぎの裏を汚しちゃいます。

とりあえず今回の汚れはSAのトイレでどうにか取りました。

塩釜冷泉に到着。
池におたまじゃくしがたくさんいました。

おたまじゃくしにまじってイモリもいました。
なじみ過ぎてて気づくのに時間がかかりました。


アヤメ


可愛い黄色い花。
なんて名前だろう(^^*)


アザミも綺麗

そちゃん、植物や動物が見れて楽しめたかな。
土日でリフレッシュできたので、
今日からまた一週間、頑張ろう(^^)