ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

9月の終わりに蒜山Part2@

イメージ 1
その後、
塩釜冷泉から徒歩5分くらいの所にある
蒜山塩釜養魚センターという釣り堀に行きました。

ここの川魚も、塩釜の冷泉を使って育てられているそうです。

釣竿一本借りていざ魚釣り。

ひろくんは苦戦していた。
私はあっという間にブルックトラウトを釣り上げました~。

続いてひろくんも二匹釣り上げました。
全部ブルックトラウトでした。。

違うのも釣りたかった。。

お持ち帰りかその場で食べるかを選べるんだけど、
その場で焼いて食べることに。

内臓取られて塩で揉まれてたのに、
焼くまで動いててビックリ(⌒-⌒; )

焼いて美味しく頂きました。

そんで蒜山プチ旅行は終了。
帰って寝ました(^。^)