ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

いっきに


先週、いっきに来ました。
体に(--;)
疲れかな?
でも疲れてる自覚症状はなかったのに!

頭から尻まで痛かった。。。
偏頭痛
歯茎痛
舌痺れ
尻痛
も~~!

ネットで調べたら、産後はこういう症状になる人もいるって書いてあったけど、
こんなに一気に全部来なくてもなぁ。。。

という事で、平日はダウンしてました。
土曜日はだいぶましになってたので
桜が見たくて津山までプチ遠出することに。

そちゃん、始めての遠出スタイル。
ちーちゃい上着なんか着せちゃって(*^^ *)
まだまだ本当着せ替え人形みたい(^^;)

イメージ 1

現地につくやいなや、人が多すぎて花見は即断念。
もう、駐車場にたどり着けなさそうと踏んだ時点で即決。笑
そちゃんが生まれる前によく夫婦で行ってた蒜山に目的地を変更。

蒜山のほうは県北のせいか、山の雰囲気もまだ冬のようでした。
桜も咲いてなかったなぁ。
それでもお散歩は楽しい。
イメージ 2


塩釜の冷泉に癒され~。
イメージ 5


ふきのとう発見。
イメージ 3


どんぐりから芽が出てました。
ってことはここにどんぐりの木ができるのかな。
イメージ 4


我が家の庭に咲いていたお花。
イメージ 6


そしてつくし。
春なんだなぁ~。
イメージ 7


マルは毛が抜けまくり、
耳の後ろだけ長い毛が残ってます。
イメージ 8