ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

お誕生日会~@

イメージ 1
今日はソフバ友達のお誕生日会がありました!
3時の王様というお菓子屋さんでケーキを購入し、セリオでクラッカーを買ってから企画してくれたソフバ友達夫婦の家へ(*^◯^*)

新築にお邪魔しました。
庭に芝生が生えてて、青々しくて素敵♪
空気も涼やかで清々しいところです!

家に入ると、手巻き寿司の準備が整っていました!
さすが!
ここの家は、旦那さんが料理上手で、
奥さんがお菓子作りが超上手い!

カフェでもできそうだね~(*^o^*)

んで、主役が来てクラッカー鳴らして巻き寿司パーティヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まーきまき
六、七本は食べた気がする。

その後は皆でWiiして、
そしてバースディケーキを食べました!

主役が喜んでくれたらいいなぁ♪

で、ソフバ友達夫婦ふた組は、そのごソフバへ行ったのでした!

私たちはその後、家に帰って、
ひろくんはハイエースの洗車、
私は庭の草抜きをしてました笑

久々に雨降って、草が喜んだんでしょうね。
ボーボー生えとりました。

こりゃまた、やる気起こして頑張らんと!
森になってまう!笑

そんな一日。