ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ぐわぁっ



ここ数日雨続き。
じめじめしてる(-O-)

その割りに外は温い。
暖かくなることは良いことだ、私寒がりだから。
ただ暖かくなると、料理が痛むのが早いから
気をつけなきゃなぁ~。

後、草が生えまくるよー。。。
早速庭はカラスノエンドウが生い茂って、
森のようになっとるという(@@;)
いかん!!

雨上がりは更に猛威を振るう!!
手がつけられなくなる前にと思い、
今日は小雨&ちょうど雨が止んだタイミングがあったので草抜きをした。

だけど、抜けど抜けど、抜けど抜けど……

そちゃんの面倒を見ながらの庭の手入れはなかなか厳しい。
本当ならお花たくさんあるオシャレ&綺麗な庭にしたいのに、
私には無理なのかなー。

腰が痛くなって偏頭痛が始まったので、1時間半くらいで切り上げちゃった。
庭の手入れマル投げの旦那を恨む(-_-;)
草刈機の購入を真剣に考えよう。