ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

俺はまだ本気だしてないだけ 観ました@

イメージ 1
今日は久々の雨♪
イオンのムービックスに行って、俺はまだ本気だしてないだけ!観てきました!

感想は、笑い、共感、最後ほんわり!って感じでした(*^◯^*)
人生甘くないよなー、主人公、自分に甘々だな!笑
でも主人公の生き方がたまに格好良く見える。羨ましくみえる。
現実問題、こんな風にはなりたくないけどね(^o^)笑
自分の為に何かしようとすると甘えちゃうけど、
本当に大切で守らないといけないものの為なら、本気出そうと思えるよね。

でも誰しも心の底では、俺はまだ本気だしてないだけって思ってんじゃないかな??
やりたいことへの一歩が踏み出せない時は特に。
私がそうだもん!!笑

私はまだ、本気だしてないだけだもん!!笑

そんな映画でした!


んで、映画観終わってお昼ご飯!
ハンバーグ&パン食べ放題!!

遠慮なく食べてしまった…(⌒-⌒; )
ダイエットが…。