ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

真備のお茶会@

イメージ 1
今日は真備でお茶会があるということで、昼から真備へ~♪
昨日のお菓子博のお菓子をひろくん家に渡して、さっそくお茶会の現場へ!!(・・*))三3

ひろくんイチ押しの素麺を食べました(^~^)
つゆが甘口で、具もたくさんのってて、しかも器が竹でできてて。
とっても美味しかったです♪
二杯も食べちゃいました(^.^)

そのあとその辺をフラフラ~と探索して、
ハイエースでドライブに行くことに!!
(完全なる思いつき)

井倉洞に着いたので、家族連れに混じって列車で写真撮ったり鮎の塩焼き(¥800)を食べて更にドライブ♪

たくさんバイクとすれ違ったなぁ。。。
かっこ良かったけど、雨が凄かったから大変だっただろうに(--;)

結局鳥取の境港まで行ったんだけど、その道中の山道で見た自然が本当綺麗で清々しかった~(>_<)
田んぼがたくさんあって、水が張ってて、
空が映ってるのが綺麗だった(^o^)
田んぼ大好き♪

境港で食べたお寿司は、ネタがどでかかった(*_*)

んでいろーんなこと話ながら岡山に帰りました。
いつも一緒にいるのに、話題が尽きないのが凄いね(^-^)笑