ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

牛窓:コッピオ@

イメージ 1
日生から近かったので
カキオコの流れで牛窓のコッピオに行きました。


牛窓は夜にいくことがほとんどだから、
昼間に行くとまた違う感じがします。

のどかで良い所。

コッピオにも人がたくさんいました。
学生から老夫婦まで、客の年齢層も広い^^

ひろくんはミルクとチョコクッキー、
私はオリーブのジェラートを頂きました。

夕日が差してて、海が見えて綺麗だったんですけど、
寒さに勝てずに車の中で食べてました^^

こちらも美味しかった。


その後、イオン倉敷に行き結婚式関係のお買い物。
買い物は順調に終わり、
ひろくんの好きな口福堂でお団子買って帰宅しました。