ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

広島のお菓子博に行ってきた@

イメージ 1
世間では今日からGW後半(^o^)

と、言うことで。
友達と広島お菓子博に行ってきました*

朝7時に迎に来てもらい広島にレッツゴー!
混んでると思った高速道路は、思ったより混んでなくてびっくり。
スイスイ行けてラッキーだった(^o^)v

お菓子博も思ったより空いてた。。。
いや、多かったとは思うけど、GWにしてはって感じやった!!

まぁこちらとしては人が少ない方が助かるけども(^^)
私が思うに、フラワーフェスティバルに客が流れたのではないかと思われますφ(゜゜)ノ゜


手始めにレモンソフト食べてウロウロ~♪
並んだり買ったりしてたら…
2時間ほどで三人とも疲れてしまい引き上げ~笑
体がもたんくなってきたのφ(..)涙

お昼ごはんに、友達が行った事があるらしい、みつというお好み焼き屋さんでお好み焼きを食べることに。
関ジャニも来たことあるらしい!!店の中に写真がありました。

島風お好み焼き久しぶりに食べたぁ(^o^)とても美味しかったしお腹もいっぱいになって満足でした!

そして帰ってたら何故か(疲れ?)偏頭痛が(ToT)
岡山につく頃には時間もちょうどいい時間になっていたのでそのまま家に送ってもらって解散しました(*_*)

二人にはご迷惑をおかけして申し訳なかったー(>_<)

今回の旅のまとめ*

+スクラッチが1000当たってウレピーq(^-^q)
+友達の会社の同僚の子と偶然遭遇したのが凄かったー(^o^)
+何故か旅先でおじいちゃんおばあちゃんにやたら話かけられる…迷子になりそうにでも見えるんかな?
+歳を重ねるごとに体力が…
+いつものメンバーでの旅行はやっぱり楽しいー(^o^)

では!