ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

だぶるなん!?

はぁー!

木曜って疲れがピークだわ。

長男次男はダブルでいやいや期なのか

まったく言うこと聞いてくれん。

 

交通安全系も聞く耳もたない。

 

幼稚園ではキレて怒鳴り上げるのを我慢してたんだけど、

なんだか最近、怒鳴り上げたろうっていう気力さえも無くなって…

 

もう、無。

 

一人なら好きにしてってほっ散らかしたいけど、他人に迷惑かけないように注意しなきゃいけない。

私の気力よ、蘇れ。

 

双子は後追い期。

めーっちゃ追いかけてきて私が見えなきゃ泣く。可愛いんだけど、

上二人に気力体力奪われて

可愛がる余裕が無い…。。。

 

えー…育児のピークは中学生くらいの思春期かな?と思ってる私だけど、

今すでにノックダウンしそうなんだけど、

どうしたらいいんだろ?( ^ω^ )

 

どうしたらいいんだ…