ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

あったかぁ

冬なのに暖かいなぁ〜。

庭の水仙がきれいに咲いてる。

 

すちゃん、3ヶ月目前でうつ伏せにしたら完全に上半身を起こせるようになった。

背筋すごいな。

 

あと泣き騒ぎすぎで

腹筋もカチカチだ。

 

かおちゃんは一人で遊んで勝手に寝て、

泣いても優しいというのに…!!

 

双子ともおしゃべりが好きで、

相手をするとニコニコあうあう。

2人して顔で追いかけてきて、

癒される^_^

兄二人もたまに相手してあげてて、

癒されてるらしい。笑

 

私の方は、今のところ母乳だけでいけてて、

たまに預かってもらう時だけミルク。

でも一回ミルク挟むと、胸がカチカチになって痛い…。

ここ数日は胸が張ることがほとんどなくて

ちゃんと出てるのか不安(@_@)

 

お腹の皮はまだまだ余っててお腹ぽっこり。

傷は今回初使用のアトファインのおかげか、

あんまり痒くなって無い。

傷も広がってない。

でも体質のせいか、ちょっと膨らんでミミズ腫れみたいになってる^^;

 

体型は全然痩せないけど、

不思議と体重は減ったり増えたり。

基本的には少しずつ減ってるけど、

お正月前後は食べ過ぎて増えてしまって焦った!!(´;Д;`)

 

んで、抜け毛が凄い!!

もう髪を洗ったりブラシでといたりすると

ごそっと抜ける)^o^(

こないだせっかく久々に美容院行って

グラデーションカラー入れてもらったのに…

これでは巻いてもスッカスカで様にならぬ。

 

旦那とはお互い忙しく過ごしてて

会話らしい会話はいつから出来てないのか……。

まぁお互い親になったから

仕事や子供中心でゆっくり話すなんて

いつの事になるやら〜。