ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

わんちゃん♪

マルのえさと、トイレ砂を購入しにアミーゴへ。

そこにいたヨークシャーテリアが可愛くて可愛くて、
ほっこり(*^^*)
そちゃんも指差したりして、お互い遊びたそうにしてた。

犬飼うの憧れだけど、うちには猫がいるし
無理だな(^^;)
まず、金額みて無理だしね。

でも……いつか!(><*)

今日と明日は旦那は東京出張でいない。
つわりはかなり落ちついてきたから大丈夫なんだけど、
やっぱり家にそちゃんと二人って、夜とかが怖い(^^;)

今日回覧板持って行くときに外に目的なさそうにうろうろして家を
眺めたりしてる男の人いたの見つけて、勝手に怖っ!!って思った(^^;)
まぁ何もないだろうけど、戸締りだけちゃんとしよーっと。