ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

植物の赤ちゃん

小玉スイカの赤ちゃん。

イメージ 1


オクラの赤ちゃん。
オクラの花ってこんなに綺麗だったんだ(^0^*)
イメージ 2

キュウリの赤ちゃん。
キュウリは、もう私の背丈を軽く越えてしまった(@@)
イメージ 3

水分がでてしまった梅干し(-。-)
何故こんなに汗をかいてるんだ。。。
やっぱ塩足りなくて、水分ができらなかったのかな。。。
イメージ 4


大好きなアジサイを、挿し木で増やそう作戦。
イメージ 5

一時期たくさん咲いていたクサキキョウは一気に姿を消して、
またまたユウゲショウ畑になってるお庭。
イメージ 6

ヒメジョオンもチラホラ咲いてる。
イメージ 7

宵待ち草も綺麗。
名のとおり、夜になるとこれが庭中に咲き乱れて綺麗。
イメージ 8

ムラサキカタバミ
イメージ 9

ボチボチヤマモモの実が熟してきたので
どうにかしなければ。。。

今りちゃんの後追いが凄いから(めちゃ可愛い)←
なかなか作業が(^△^)