ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

痛い


口内炎が二つできて、痛い。
お腹も痛い。
お尻も痛い。
何故かボロボロ(-▽-;)

土日は買い物してて終わってしまった。
日曜の夜はひたすら作り置きの料理を作ってました。
月曜日からの夕食作りを楽にする為に。
これやっておくと本っ当~に楽チン(^。^)
でも、そちゃんが大きくなったり兄弟が増えたららそうは行かないだろうなぁ。
毎回大量の料理が一回でなくなるんだろうなぁ。
ほぁ~(-▽-)

そちゃん寝姿。
横向きで爆寝中。
同じ方向にしか向かない。
イメージ 1

ひよどりがまた遊びに来た。
で、まーたうちの金柑食べてるし。
こっち見てるし……。笑
イメージ 2


ひよどりを観察していたらキジバトもやってきた。
かわい~(^^)
いつもは夫婦で来るのに、今日はお一人様でした。
イメージ 3


ひよどりの金柑が食べたくてウロウロ。
ひよどりはそんなキジバトが気になるけど
金柑は譲らない。笑
イメージ 4


ふと振り返るとそちゃんが
机と椅子の隙間から見てました。
『僕もそっち行きたいよ~』って言ってるのかな?笑
フォーカスが手前になってしまったので
ボヤボヤ(^^;)
イメージ 5


ちゃんちゃん。