ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

寝返りと寝返り返り

そちゃん、
福祉施設に行った次の日に
なんとなんと!寝返りに成功しました~(*@。@*)

気が付いたらうつ伏せになってました。

一回成功しただけなのにコツを掴んだみたいで、
その後、仰向けに直す→コロリン、仰向けに直す→コロリン と
延々と寝返りを打ち続けておりました。
世界広がって楽しんだろうなぁ~(*^。^*)
可愛いやつめ。

笑顔~からの
イメージ 1


ふんっ!
イメージ 2


よいしょっ!
イメージ 3


コロリンっと。
イメージ 4

寝返りした次の日には
寝返り返りしてました。
急にこんなに……赤ちゃんってすごいな~(-▽-)

日曜の朝なんて、
私がふと目を覚ますと
遠くのほうでうつ伏せになってウンウン言ってました。

どうやってそこまで移動したの!?
というか……
危な~い(--;)
ますます目が離せなくなりました。

抱っこしてよ~という主張も激しく、声も大きくなって
お人形のようだったそちゃんが、だんだんと人間らしくなってきたように感じます。



お菓子が止まらない私。
我慢しなきゃなのに食べてしまう私の意思の弱さよ。。。
結果、食べすぎでアゴや口周りにに吹き出物が出現しました(-。-;)
天罰だね(^^;)
ということで、今日の間食はフルーツを食べようと思い、
冷蔵庫に眠っていたキウイを食べてみたところ……
なんかお酒っぽい味が(^^;)
置きすぎて発酵したのかな??
なんじゃらほいですね。笑