ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

テレビについて

この間、モンスターズインクユニバーシティーを初めて観ました~。
面白かった。
マイクが毎回写真見切れてるのに
喜んでる所が面白くって可愛かった(*^。^*)
後、上半身めっちゃ急いでるのに遅いカタツムリのモンスターも
面白かった~。

最近Eテレのリトルチャロが楽しみで(^^)
一回一回完結してくれるし、
ストーリーがジーンとくるものばかりで良い!
見逃すと少し落ち込む。

将棋フォーカスも観てて楽しい。
でも、なるほど~と思ってネットで将棋すると、
即負ける。。。笑

という感じで、ずーっとEテレがついている
我が家なのでした。笑



今日はそちゃんとお散歩。

風が結構あって耳が痛かった(^^;)

お昼寝から起きてから出発したのに、
やっぱり後半、寝ちゃってました。
振動が気持ち良いのか~~??
おーーーーい!
イメージ 1


途中、猫センサーが反応。
目を向けると、どこかの飼い猫ちゃんがこっちをジトーっと見てました。
私が気づいたことに気づき、さっさとどこかへ行ってしまいました~。
イメージ 2


無事に家に到着。
うちの猫ぶーは
お昼寝してました。
イメージ 3


ちゃん(^^)