ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

おおかみこどもの雨 と雪やってた@

イメージ 1
今日は金曜ロードショーおおかみこどもの雨と雪やってました~☆

観てみたかった映画だったので
期待・・・!!

期待しすぎで階段でコケて大怪我した( ; ; )
広範囲の青あざが下半身のいたるところにできました。。。

そしていざ映画。

感想

簡単に言うと
夫婦愛と親子愛のジーンとする話でした^^
子供向けかと思ったけど大人向けな感じを受けた。

本当に率直な感想というか思ったのは、
子育てって生半可じゃできない大変なものなんだなってこと。
大変な思いで育ててもいつか手から離れていくのね(泣
あぁあぁぁぁぁ・・・

まだ子供いないけど。
ちゃんと母になれるかな~。

早く自分の子供に会いたいなぁ♪