ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

はひ~@

やっと結婚式の収支の計算を終え、
両親から借りたお金を返済できました~^^;

生々しい(汗
申し訳ない(´・_・`)

でもでも、まだやることはあるのだ!

その後、芳名帳見てひたすら筆まめに住所打ち込んで行きました。
年賀状のデザイン面も作成しました。

年末はやっぱりバタバタしちゃうね^^;
ゆっくり温泉にでも行きたいな。

静かで風情がある旅館で、
近くに河原があって、
河原には足湯があって、
散策したり足湯したりして~

部屋には露天風呂がついてて、
夜ご飯は豪華な和食♪

あああーーー!!
そんな旅行がしたいしたいしたい!

バイクに乗って県外まで行ったりもしたい・・・
美味しいもの食べて自然に癒されたいなぁ。


って、考えが若者じゃなくなってきてるかも!?ヽ(;▽;)ノ
わーん

でも、来年こそは必ず・・・!!メラメラ