ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

せきがね湯命館♪@

イメージ 1
温泉行きました。
せきがね湯命館!

到着したらまずお昼ご飯。
お腹ペコペコ^o^

皆でがっつり食べました。
美味しかった。

そして温泉は…
気持ちよかったー!

中は広くて開放感がありました。
露天風呂もサウナもあります。
さすがに写真とったら盗撮で捕まるから写真は無し!(;^_^A笑

湯上りのコーヒー牛乳は最高でした♪
その後は座敷の部屋で皆でまったり(*^_^*)

帰りはゆっくり帰りました。
高速で野生のお猿に遭遇したのにはビックリした(°_°)
野生のお猿初めてみた!

全部いい思い出♪