ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

夫婦揃って@

朝。

ゲロゲロひろくんを残して私は会社へ。
通勤中、なんだか気分が悪い私。

朝ごはん用の牛乳とバナナを車の中で何とか食べて出勤。

今日はずっと住居の図面を作っていたんですが、
全然集中できない。

胃がグーッグーッっと痛い。
食欲がなくて頭が痛くて肩がこる。
腰も痛い。

やばいぞこれ・・・
と思いながら何とかパートの定時まで仕事して帰宅。
車の中で意識朦朧。
そんな時に限ってバイパス混むし><;

家に着いてポーっとしているひろくんと
近くの病院へ。

二人共感染性胃腸炎ー。

点滴打ちました。

でも全然楽にならない。
辛い。

病気でこんなに辛いの久々でびっくりでした。
帰って倒れるように寝ました。