ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

普通二輪免許取ったどぉ@

入所から約1ヶ月。
ついに卒業検定の日がやってきました~*\(^o^)/*

長かったようで短かかったなぁー(・ω・)

私が不安なのは道を間違えないことと、転けないこと(ノ_<)

で、いざ検定の時。
その時の検定は二輪車は私を含めて4人いて、
私の順番は3番目でした(^_^)

最初の人はなんなくクリア(^o^)
次の人は急制動で転けちゃった(;゜0゜)
結構いい音だして転けてたんで、大丈夫かなーと思ってたんですが、
戻ってきた時腕のへんを痛そうに押さえておられました((((!Ё)))))))

そんなのまじかに見て、私の番なもんだから
ドキドキしてきてしまって;^_^A

急制動スラローム、長い直線以外はずっとローギア走行でじわじわ走ってました(´・_・`)
何とか発着点までたどり着いて、ギアをニュートラルに入れようとしたんだけど、なっかなか入らなかった∑*Ё)
やっぱり緊張してたのかな~。

結果は合格でした(^_^)
嬉しい~!!

入所したての頃は、ちゃんと免許取れるのか心配だったけど、一発合格できて良かったぁ(^_^)

これからひろくんとバイク探さなきゃ(*^◯^*)