ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

お誕生日会をして頂きました@

今日は昼から化粧屋さんにいって
メイクアップアーティストさんにメイクしてもらいながらメイク教えてもらい、
やっぱプロは違うわ・・・と思いましたね。

唇だけでも何種類の化粧品つかった?って感じで!
私にはメイクは難しいよお(´・_・`)


ほんでおその後友達夫婦のお宅へ♪
今日は私と旦那さんと、Mくんの誕生日会をしてくれるということで・・・(^O^)

行ってみれば手作り料理に手作りケーキ♪
何て素敵な誕生日会!

皆でダマされた大賞見て爆笑して^^

いい思い出になりました!

そして・・・バイク事故には気をつけなきゃね><