ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

総社にできた物流センター@

イメージ 1
この日はひろくんの甥っ子を見に行く為、
総社の病院まで行ってきました。

行く途中に、ここ2、3年くらいでできた総社の流通センターが見えました。
ひろくんが言うには、東北大震災をうけて、
安全なところに物流センターがあったほうがイイだろうって話になってできたらしく。。。
この物流センターができた場所が、日本でも指折りの安全地帯なんだそうな・・・。

しかし、でっかい!
しかも、トラックで全階上がれるらしい!すげ~

肝心の甥っ子ちゃんはひろくんの書いた記事に乗ってます♪
すべてのパーツがちっちゃくて可愛かった(^^)
抱っこさせてもらった♪


友達の子供も見せてもらったけど本当に可愛かったし・・・
うちも早く子供欲しくなるなぁ(^^)