ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

お部屋のお片付け@

イメージ 1
今日は脚の打撲により教習をキャンセルしたため、やることが何も無い(^-^)
やること無い時は、お部屋の片付けだ!(^∧^)

ということで昼からお部屋の片付けに取りかかっているんだけど、
なっかなか片付かないね~(>_<)

でもたまに片付けすると懐かしい物とか発掘できるんだぁ(^o^)
昔もらった手紙出てきたり、懐かしの写真が出てきたり、
何故か妹の机からどんぐりが出てきたり!(*_*)何故

まー捨てるものと居るもので別けて整理してたら、うちの猫たちが邪魔しに来るんです(T-T)
最初は部屋のドア閉めて片付けしてたんですが、
ドアの向こうで『開けろー入れろー』ってうるさく鳴く&前足でドアをカリカリシャカシャカしてくるんです。。。
空気もこもるし猫もうるさいしでドアをあけてやったら、
整理中の物の上に落ち着いたり、おしっこしたり、段ボールの隙間を探検したりで暴れ放題┐('~`;)┌

『こらーー!!』って言ったらその場は逃げるんですが、すぐ戻って来るんです~(>_<)

好奇心旺盛なんだなぁ…(・・*)

私は疲れたので一旦休憩してますが、そろそろ続きを始めようかな~!
猫たちもお昼寝タイムに入ったみたいだし(^-^)