ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

脚、打撲@

イメージ 1
月曜日はごみの日!
ということで、朝からごみを出して、その後ベットで仮眠(′ω`)。・○

10時くらいにまた起きて朝ごはん。
トーストとベーコン&目玉焼きとヨーグルト。

テレビ見たりぼんやりして、
中国銀行玉島支店へ。

前の仕事場に来てた胡散臭い中銀の営業マンに半場無理やり入らされたドリーミーダブルを解約に。
悔しいことにもう二回分の年会費が引き落とされていた・・・(`へ′)三3

その営業マンは自分のノルマ達成のためにどうしても入ってくれーと私に懇願してきてたけど、今考えたらありえんよね~。
入った私も私だけど!!笑

しかもドリーミーダブルのキャッシュカードと
普通預金通帳を無くしてしまっていた。。。
受付さんが、一回解約してもう一回作り直したほうが手数料かからなくてすみますよっていわれてそうすることに(@ω@;)
いっぱい書類書きました。


無事手続きが終わって、今度は教習へ~。
今回の教習は4人でのグループ教習でした。

狭い道をUターンする所でこけちゃった…(><;)
しかも脚打ってかなり腫れてしまった。

明日も教習の予約入れてたんだけど、ひろくんに辞めといたらと言われてキャンセルしました。

骨折してたらやだなぁ。
しかも前骨折した左足。

私の左足は、ドMだなぁ。。。