ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

普通二輪一段階目終ったぁ@

イメージ 1
昨日で普通二輪の第一段階やっと終った~(>_<)
無事に終わって良かった~(^-^;
まぁこれからが長いんだろうけど(^^)d

でもバイク乗るの楽しぃ~(^-^)v
でも坂道発進で何回もエンストしてしまう~(*_*)
本間に下手くそだ(・・;)

でも教習中にしっかり下手こいて、しっかりやり方覚えるようにせんといけん!!!!


んで今日は水曜プレステージでアラジンしてた~♪
するの知ってたのに見るの忘れてて途中からだったけど(^q^)

ディズニーなら美女と野獣が断トツで好きなんですが、
美女と野獣は愛って素晴らしい!!!という感動的な感じが存分に味わえる♪しかも野獣カッコいい@

アラジンは恋+友情+冒険って感じでワクワク感がたまらん(>_<)
テーマが多いせいか、アラジンとジャスミンが恋に落ちるのが早すぎる気がするけど…(^^)d笑
でもジャスミン気が強くて好き(^.^)
アラジンもイケメンで好き(^.^)ニコラスケイジに少し似てるけど…
ジーニーも好き(^.^)山ちゃんほんま歌上手いなぁ!

ひろくんは、アラジンが終った頃に起きた(*_*)コラー
良い映画なんだから、見なさい!!!!!

写真は、主人の席をぶんどって堂々と寝ているくうちゃんです!(⌒‐⌒)