ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

うぉおい!!

昨日また、糞事件が。。。

 

夜、そちゃんの幼稚園カバンなどを作って余った布を使って

ポケットティッシュ入れを作ろうと思ってさ。

 

材料を取りに、締め切ってる部屋に行ったらさ。

 

何とマルが閉じ込められてた。

 

そして、漂ううんこ臭。しっこ臭。

 

 

うぉぉぉぉおいい!!!!!!

またかよおおおおおーーーーー!!!!

真夜中のうんこ事件再発。

 

おんめぇぇ締め切ってる部屋にどーやって入っとるんじゃーーーー!!!

 

ムカムカの中

そして便乗するかのように、

寝てた子供達が順番に起きて泣き騒ぎ出す!!!

キレそうな自分を抑えつつ、子供おんぶしながらミシンを動かしてたらボビンの糸が無くなる。

そして新しいボビンの糸の先がどこにあるか分からなくてイライラ!!

 

ムカつくーーーーー!!

とカオスな世界になった所で見かねた旦那が色々始末してくれた。

 

ありがとうございました。。。笑