ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

神庭の滝へ

先週の事になるけど、神庭の滝に行ってきました。
自然に癒されました。
川の水が綺麗~~!
イメージ 1


蝉の皮も輝いて見えるよ。。。
イメージ 2


お猿!
子連れが多かった~。
可愛いけど、少し怖かった(^^;)
イメージ 3


↓この画像の中に生き物が隠れています。
イメージ 4


こんなところに蛙が休んでおりました。
イメージ 5


天満屋倉敷店の移動水族館にも行ってみました。
↓はさめのお触りコーナー。
イメージ 6


そちゃんは元気に成長中。
影からひょこっと覗く遊びがマイブームみたい。
イメージ 7


『めっ』と注意したり、『わぁっ』と驚いた声をだすと直ぐに泣いちゃう……(^^;)
泣く直前の下唇が可愛すぎて。。。(*^へ^*)
イメージ 8

あと独り言がすごい!なんて言ってんだろう。。
早く言葉を喋れるようになって、
いろんな会話がしたいです(^^)