ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

何でもしすぎはダメですねぇ(^^;)

昨日は張りきって、甘エビを食べ過ぎてしまいました。。。
お腹パンパンで夜も眠りが浅かった(^^;)笑
朝起きてもお腹はパンパンのまま。
普段なかなか食べられないからって、量をわきまえるべきでした。
何事もほどほどに……今後気をつけよう!

そして今日から7月です!
子供たちは夏休みが始まりますね~!
海開きとか夏祭りとか、わくわくする行事がたくさんあります。
私もどこか旅行に行きたいな……(*^^*)

なんにせよ
もう1年の半分が終わってしまいました。
だってテレビ見てたら、もう24時間テレビの番宣してるんですよ!
1年って、早いなあ。。。

イメージ 1

こちら、外をぶらついてたら、川の周りにたくさん咲いてました。
ヒメジョオン。びんぼう草ですね(^^)
小さな可愛い花をたくさん咲かせてましたよ~。

ちょっと外に出たら自然に触れ合えて癒されます。
出不精、改善せねば(^^;)