ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ホテルでランチ

火曜日はヨガに行く日ですが……
昨日の晩、なぜか寝つきが悪くて眠気が残り、
今日のヨガは断念しました。

湿気と暑さにやられたんだなぁ。。
そろそろ冷房いるかな??
しかし冷房かけるとすぐ体調崩すし、とにかく梅雨が終われば
窓を全開にしてどうにか過ごそう。笑

この間の日曜日はANAホテルのカフェにランチしに行きました。
今オマールヌーヴォーフェアってのやっているみたいなので、
オマールエビを楽しみにいってきました。

イメージ 1

私はその期間限定のオマールエビのランチで

イメージ 2

旦那は肉と魚とパスタのプレートです。

オマールエビ、もの凄く美味しかった……(^~^*)
弾力がタコ並みにあってビックリしました。
旦那にも少しおすそ分けすると、「うま~い」と喜ぶほどでした。
その他にビュッフェもパンも美味しかったです。
たまにはこんなランチも良いなぁと。
子供生まれたらなかなか外食も難しくなりそうだし、
今のうちだけ!笑

話は変わり、月曜は私が独身時代に買いあさっていた大量の漫画を一掃しました。笑
ダンボールに詰めまくって、ブックオフへ。
さよ~なら、長い付き合いだった漫画達。
でも、どうしても好きな漫画家さんの漫画は残しときました。
もう手に入りにくくなった漫画もあるし^^;
とにかく、家が少ーしだけすっきりしました。
これでやっと、赤ちゃん部屋が作れるぞ。
巣作り本能発揮中です。笑

イメージ 3

可愛く撮れたのでペタリ。
最近マルさんものすごーく甘えん坊になった気が。。。
しかも私が寝てると必ずお腹の上に乗ってきて、
そのままお腹の上で寝だします。

赤ちゃんが居るのが分かってるのかな?