ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

愛媛のとべ動物園へ

この頃、近所の田んぼに次々と水が張られて行って、
田んぼらしくなってきました。
田んぼ観察しなくては!笑

土曜日は、手作りサンドウィッチを持って愛媛のとべ動物園へ行ってきました。

イメージ 1

シーチキンサンドと卵サンド~^^
ポイントはわさびを多めに塗ったくってる所♪笑

そして約3時間後、目的地に到着!

イメージ 2

この客が控えめな所が良い!(ーvー)b
海遊館は忙しなさすぎた。。。
と、言ってもとべ動物園も子供連れが多かったです。

イメージ 3

おしどりの雛ちゃんj♪
もこもこで可愛いすぎました。

それ以降は残念写真しか撮れなかったですわ(^^;)

イメージ 4

アシカ、大あくび中
「はぁ~ネム

イメージ 5

動きはまんま猫ちゃんだったピューマ
指名手配みたいな写りに。。。笑

イメージ 6

ライオンは近くで見れました(^^*)
暑いからのど渇くよね。その後即排尿してました。
近くで見てた子供が
「あ!おしっこ!おしっこしてる!!」と興奮しておりました。笑

イメージ 7

良い寝顔のサイ。
いい夢みてそう~。

イメージ 8

ゾウ舎の中に帰りたいのか、ずっとこの格好でした。

イメージ 9

トラさん。猛獣でも、ねこ科のタマタマは丸くて可愛い。笑

イメージ 11

オラウータン、初めて見ました!
感動!大きい!人間みたい!!
でもオネムでした。笑

イメージ 10

暑さに参ってしまった白熊さん。
おねえ座りがイケている。
私たち夫婦も気づけば汗だくでした。^^;

まだまだいっぱい動物がいて、園内も広くてとても楽しめました~。
個人的には、スネークハウスの通りが好きです。
色んなヘビとフクロウと亀とワニが居るとおりです。

連れて行ってくれた旦那さんに感謝。
帰ってコロッケ食べて風呂入って寝ました。

イメージ 12

コロッケどん!笑