ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ジバンシィからのーひろ実家@

イメージ 1
今日は朝から岡山へ行ってました!

今週から職業訓練校が始まるので、
それの下見や、定期券の購入などなど。

時間があったので、岡山駅の桃太郎像の所に座ってたら
鳩が大量に寄ってきましたー!!
少し恐怖…エサもってないよ??
びっくりしたのが、鳩がうっすーい水溜りで水を飲んでいたこと。
くちばしあるのにどうやってのんでんだろ??
吸ってるのかな??

で、しばらくしてチャラチャラした奴らが鳩蹴るふりして虐めてて
ゴルぁー!ってなった(`_´)ゞやめろやー!

それが終わって、ひろくん姉ちゃん&ママとジバンシーに行きました。
またまた店頭でメイクをして貰っちゃいました*\(^o^)/*

天満屋でバイトしてた時は、
百貨店の化粧品売り場に行く=セレブウーマン
と思って遠くから眺めてましたが、よもや自分が…しかも店頭でメイクアップして貰える日がくるとは…!!

しかもまた良くして頂いちゃって…感謝です(o^^o)

しかし、チークが欲しかったので買ったんですが、
思った値段の二倍してビックリしました!(◎▽◎;)笑

その後買い物して、ひろくん実家へ。
女子メンバーでお昼ご飯!
美味しいたこ焼き頂きました。

姪っ子ちゃん、相変わらず可愛い!ちょっとシャイな所も可愛い!
あと、お兄さんのお嫁さんがもう第二子が生まれそう。
楽しみ!お腹触らせて頂きました!

子供って、ほんまに可愛いんだなぁ~。
私も早く欲しいなぁ~!

と、その前に今のうちに資格も取っておかねば!!
タイムイズマネーーー!!