ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

Puni 岡山店に行ってきました@

イメージ 1
面接の後は友達のお姉さま達とPuni 岡山店に行ってきました。

初めて食べるパンケーキ。
ホットケーキと違ってケーキ自体には甘さがなくて、
見た目が薄い。

味は一緒に出てくるホイップクリームや机に置いてあるメイプルシロップを付けて楽しむ感じっぽい。

そして出てきたホイップクリームの高さを見て驚愕。

こんなに食べられない。。。

まぁホイップクリーム自体もそんなに甘ったるくなくて食べやすかったんですけど、
相当お腹が減ってないと全部食べきれないかも^^;
美味しいのは美味しかったですよ!!

そして気づけば4時間もたっていて
慌てて解散しました^^

そんな一日でした~^^