ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

なかなかの毎日

12月から義母さんが入院してて、
毎日お見舞いに行っている状態。
いっつも良くしてくれる義母さんが倒れて衝撃、大。
一番辛いのは本人だけど。
良くなってまた家族皆で旅行とか行きたいなぁ。

で、お見舞い自体はなんら苦ではないんだけど、
子供が病院で大暴れ。
まぁ、ジッとしてられないよね(^ー^;)
そちゃんは叫ぶ走り回る点滴の機器をいじりまわる、
りちゃんは泣くは、ウンチもらして服がまっ黄色になるはでもう。こっちが叫びたくなる。。。
うるせーーーー!!!やめろーーーー!!!いいかげんにしろーーーーーー!!!!!!
と言ってゲンコツぶちいれたくなる(T□T)笑
はぁ、心に余裕が欲しいよぉ。。。

そちゃんが落ち着き無いのは、そういう時期ってのもあるんだろうけど、
りちゃんが生まれて、赤ちゃんが返りしたのもきっとある。
りちゃんを抱っこしてあやしてる時、そちゃんも抱っこって言ってくることがよくあるから。
たまに両手に二人抱っこするけど、キツイ。
これやったら痩せる!!!とかだったら頑張れるけど。
そう思い込むようにしようか。。。笑

りちゃん、首はまだ完全に据わった感じはないけど、ほぼ据わったかな。
ただいま絶賛寝返り特訓中。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


あとちょっとなんだけどなぁ。
頑張れ~~!!


そちゃんは、最近はお見舞いの帰りの車で昼寝する。
病院で興奮しすぎて、
電池が切れたみたいにガクッと寝る。笑

イメージ 4