ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ちぇっ

つわり、おさまって行くと
思っていたのに。

結局吐かなかったのは月曜だけで、
火、水ときっちりゲーゲー吐くツワリが
戻ってきた。

日中寝ても寝ても眠いし、
まぁ厳密には子供に叩き起こされるから
寝れてないけど(。-_-。)眠いよぉ

お腹はずっと下し気味だし、
体の中に空気が溜まってる。
お腹の中で空気がゴロゴロ移動してて
気持ち悪いよ。

ん~~、ツワリが無くなるまでの道のりは長いな( ?-? )


そんな中、そちゃんは遊んで遊んで、
りちゃんはイタズラ全開で

まー2人とも元気すぎる。

イメージ 1


トイレへのイタズラが一番やだよ(°_°)
やめてくれー。。。



そして地味に毎日しんどいのは
やはり三度の食事の準備。
夜は旦那さんが早く帰って来れたら
やってもらえるけど、

朝昼、気持ち悪さ我慢して準備しても
ほとんど食べずにご馳走さまされて
捨てるハメになる。
食べるように工夫する気力が今ないし、
むなしい……(*_*)

出産までちょうど200日。
まだまだ遠いな~。