ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

コメツブツメクサ可愛い

今日はまた久し振りに気分が良い日!
天気も良いし、庭を子供と散策(^^)

去年の春から生え出した、コメツブツメクサが、今年はこんなに増えた!

イメージ 1


このままどんどん庭中に増えて、
グラウンドカバーになってほしい(^^)
ちっちゃい黄色の花も可愛いし♪

もちろん他の厄介な雑草も生えまくりだけど……( i _ i )

イメージ 2


こやつとか。1番苦手な草。
でも今年は庭は旦那にまかせる事にしたので、休みの日に庭の事は頑張ってもらおう*1

イメージ 3


りちゃんは両手にひなげしの花。
これも可愛いけど
爆発的に増えるからなぁ(>人<;)


現在11w5d。もう少しで
妊娠4ヶ月目に突入。
ツワリが辛くて、1日が長すぎ。
特に午後からの体調が崩れやすくて
食べると吐く、お腹減ると気持ち悪くなる、食べてる最中だけ落ち着く、
と言った謎の状態。
あと、眠気が凄い。

なので子供の晩御飯、歯磨き、お風呂のお世話が1番苦痛。
旦那が可能な限り家事を手伝ってくれてるからまだもってる。
ありがたい事だ(>_<)

お腹は、早くも少し出てきたぞ?(°_°)
朝方仰向けでお腹に手を当てたら、赤ちゃんがここにいるって分かるぞ??
経産婦はお腹出るの早いって言うけど、
双子だから余計になのかな。

次の検診はゴールデンウィーク前だけど、
人多そう~(>人<;)

*1:o(^∇^)o