ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

私はマーライオンの生まれ変わりや

最近のツワリの傾向としては…
朝ごはんだけは何とか食べられる。
(と、いいつつ吐く時もあるけど)

でも昼12時過ぎると途端にダメだ。
食べたら吐く!
ムカムカ止まらない( ;∀;)

さっきも、お昼に食べたコーンスープを
マーライオン?ってくらいに
トイレにドッパー……。
スープなら…!!と思って飲んだのに、液体でも吐くんかいって悲しくなった。
飲んでる最中は私飢えてました!ってくらいガッついて飲んでたのに……

全部出たはずなのにまだ喉に違和感が。
く、苦しい~。

しかも、トイレ行ったら
久々に茶じゃなくてピンクの血オリモノ。
若干赤も混じってる。

もぉ、何なんだよ!定期検診まだ先なのに、心配だよ!!(;o;)

吐く時、腹圧相当入ってるのがよくないのかな。
もう全身の力を下っ腹に集めて
肌を真っ赤にしながら毎回吐いてる。
陣痛の時のあのグーっとくる感じさながら。



夜は食べれない反動でか、
グルメブログやらグルメ漫画やら
食べ物の画像やら
そういうのばっかり見ちゃう。

ああ、いいなぁ美味しそ~~~って
思いながら、吐き気もよおす。
食べたいのに、食べれないから
頭の中食べ物の事でいっぱいだよ(;_;)
嫌だぁ~~~。

旦那にも愚痴ったけど、
今、日常の中での楽しみが何も見出せない。ツワリがずっと続くわけではないけど、
ただただ、今がつらいよぉ(>_<)


そして、外出も家事も子供の世話もあんまりできないので、
きっとブログの更新率はこれから上がる。。。

(´;ω;`)