ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

まだまだ

なぜか今なお、風邪気味の私。。。
いつ全回復するんだろう(-▽-;)

この間は義母の一周忌の法要があった。
去年の今頃は、義母さんの入院している病院に毎日通っていたっけなぁ。
義母さん、苦しそうだったのに孫に優しくて、
もっと成長見守りたかっただろうに。
義父と天国から見守っててくれてるかな。

子どもたちは暴れてた~(><)
いつになったら落ち着くんだ我が家のメンズは!笑

ちょっと調子が良い時があったので
公園へつれていった。
冬らしくない、少しだけ寒い気候。
でも日がさして風がないと春のよう(^^;)

子どもたちは遊びやすい気候だね。
でも何着せたらいいやら。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


↓これは桜の木にできてたキレイなオレンジ色のキノコ。
イメージ 4


このまま暖かいまま春になるのかな??

12月は旦那も私も誕生日で、
私は30歳になりました(^-^*)
昔思っていた、大人の女!!にはなっていないなぁ。。。笑

ちょっと遅くなっちゃうけど、
年が明けて落ち着いたら、厄除けいかなきゃなぁ。

ああ、今年もあとわずか……。



そんなこんなしてたら、最近やたら眠くて、
やたら義姉から頂いたカブのぬか漬けと白米をモリモリ食べてしまう……
そして朝起きると暑い!!
腰痛い!!
いろいろあり、生理予定日一週間前にピンク色のオリモノが三日続いて、

もしや、と思い
生理予定日一日前にフライングで妊娠検査薬しちゃった。

クリアブルー2個入り買って、1回目、何故か完了線もでずに失敗。
すぐに2回目、んー、線でない(^^;)
思いすごしか……うわー検査薬もったいな~。

と思ってました。

で、眠気がずっと続くし、
生理予定日過ぎても生理こないし、
もう1回、こんどはチェックワン2個入り買って試してみたら
薄っすら線が!(@0@)

これはもしやできたかもしれないなぁ~と思いつつ、
今は様子見。
このまま生理こなかったら年末か年始に病院に行く予定。

ドキドキ。