ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

よく遊んだ

よく遊んだ三連休。
最終日は祖父の四九日だった。
名前と顔が一致しない親戚に挨拶して、
喪服きて子供追い回して、
正直肩が凝った一日だったなぁ(><;)

でも集まることが好きだったじいさんだったからきっと天国で喜んでるわ。

法要も無事に終わり、
ホッとした^^


週のはじめの今日は
公園へ連れて行った。

イメージ 1

イメージ 2


秋っぽくなってきてる。

気候がいいから
昼頃に行って、ぷちピクニック。

イメージ 3

イメージ 4


↑お兄ちゃんにお菓子を貰えると思って
口開けて待ってたのに
フェイントだった。。。笑

イメージ 5

イメージ 6


良く遊びました。
しっかり昼寝して下さい。