ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

三連休二日目

二日目もまたまた鳥取方面へ。

この日は高速道路にクラシックカー
何台も通ってたので
何かイベントでもあったのかな?
すごく可愛かったー(^^)

まずはお菓子の城、ことぶき城で
さっそく休憩~。笑
二階で初めての砂場コーヒーを
堪能。
安易にホイホイ頼んでしまったけど、
飲み物が来てビックリ。
コメダ珈琲を思わすような
大きさだった(・∀・)

イメージ 1

イメージ 2


牛乳、りちゃんの頭くらい大きかった~笑

大人は海鮮丼、子供はサンドイッチやドーナツを食べて、
水木しげるロードへ。

イメージ 3

イメージ 4


ライトアップが楽しかった。

あとこの水木サラリーマンが前面に
推されてるバスは
なんか笑った……

イメージ 5



帰りは私の要望で
久々に皆生温泉に入って
帰りました。

温泉が気持ちいい時期になってきた~!