ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

ホットケーキとお散歩

セリアで買ったシリコンのホットケーキの型……
なかなか良い仕事をしてくれる(#^.^#)

イメージ 1


子供達喜んでた(^。^)
星型と猫型を購入したので
これからホットケーキ作るときに
活躍するだろう。

私はというと、珍しく生理が予定通りにこず、
もしかして、もしかしてー!??
と、1人興奮し、
明日こなかったら検査薬試そう!
と、思ってたらきた。笑
試さなくてよかった、あれ微妙に高いから。。。

子供は3人欲しいと前々から思ってたので
次の子、いつできても嬉しいけど、
いつできるやら。

しかし、1つ気になることが。
前回から生理が来る前、酷い頭痛がくるようになって、
今回もまた。
産後体質に変化があって
そういう体質になっちゃったのかな。。
嫌だなぁ~。。。


今日はお彼岸中の休日なので
両家の仏壇に手を合わせに回った。

彼岸花が田んぼのあぜ道なんかに綺麗に咲いてて、
彼岸花って本当にお彼岸に咲くよなーと
いつも不思議に思う。

実家のお仏壇に手を合わせた後、
線路横の田舎道を家族で散歩した。

私の実家は、電車も近いし新幹線も近いのだ~。
右手に新幹線、左手に電車が通る
スペシャルな道を散歩してたら
数分おきにどちらかが通るので
子供達は大興奮!

快速だー!
鈍行だー!笑

夕焼け空も、薄桃色で綺麗だし、
コスモスもちらほら咲いてて、
秋を感じるなかなか
良いルートだった(^。^)

りちゃんずっと抱っこで腕が疲れたけど、
たまにはそんな風にぶらぶらするのも
良いもんだなぁと思った。