ヒロモの日記

夫、私、長男、次男、双子の長女、三男、猫のマル。なんでもない日々の日記です

海やプールや

最近はよくプールで遊ばしてる。
無邪気に楽しんでるそちゃんを見てこっちもにっこり。

イメージ 1


イメージ 2

服が水で体にぴったりくっついて、お尻がぷりっと可愛いのだ。。。

土曜日に海に行ってきた。日本海~。
そちゃん、海で本格的に遊ぶのはこれがお初!
怖がってたみたいだけど、泣かなかった(^^)

砂浜でお父さんと遊ぶほうが楽しいみたい。
イメージ 3

日曜日は旦那のバレーの応援へ
同じ月に出産予定の友達と一緒に行ってきた。
お腹が同じくらいに大きくて、何か感動(*^^*)

帰りがけにひまわり畑によって帰った。

イメージ 4

あ~、夏!って感じ。
そちゃんよりだいぶ背が高かった。

イメージ 5


そちゃんもひまわりみたいにまっすぐ大きく育ってね♪